

うずらたまご顔面升

タイトルの通りです。

遊んでくれた人へ

I  かうんたーすとらいく!!!
昔の知り合いから順に思い出して書いてみた。
時間なくて200人くらいしかかけなくてごめん。
このほかにもたくさん仲間できました!本人が読んでくれなくてもうちの気持ち!!

【original民】

山中お前にCSOおしえてもらってよかったわ!
油エビフライ油一番はじめのマスターだった!お前いまなにしてんの?
りゅうらひかるとは2年前からずっと絡んでる!いっちばんながい!だいすきい
アーポンカフェオレをこれからも愛せ。きゅうり。内戦たのしかった!
ぺぱろんあ!ID山中にとられたやつや!昔はありがと!
pason可愛い声だったのに、声変わりしやがって..こいつがCSOやめた今でもたまに連絡くれる!ありがと
sumiyamasaki角谷さんは帰国子女ww前に岐阜のマックでみたwwwwありがと!
キョンちゃんお前はあんとき小坊だった..どっかで大きくなってるんだな!
るいちゃんいっつもよぉ寛子!って明るいWぴーすがかわいいるいちゃん
るろうに兵(たけし)うちのことディスってくる可愛い奴。冗談って知ってるから好き!ww
へもへもですこいつが会議にいたらとんでく!ってくらいノリがすきwゆうち痩せろ//
あるびのんさんANはあるさん銃。子供とPCどっちも愛して!PCの事で色々お世話になりました!ありがと
ゆいとAKB好きマスター。今でも好きやねww童顔ゆいと童顔。クランでベストクラン員とったw廃人w
confek(克也)克也克也。ゆってる事面白くない!けどCSOの腕は尊敬する。うちもがたいになれたのはお前らおったから^^感謝
切り取り(しょーたろ)とにかく最高なやつ。強い。これはゆうまでもない。CSOJCで垢BANってゆう伝説作ったお前は最高。ありがとな!
ちくわ(たくみ)たくみいいいいいいいいい// いっつも味方してくれた奴。ただの女好きか?!んなの聞きたくないねwwwだいすき。ありがと
りげる(長谷川ゆうき)お前のアカウントくれてありがと。課金ありがと。オフ会は色々笑った。応援するぞインキャラ。ありがと
こんちゃんだわ(たくや)たくやとはちょくちょく話すな!もっとCSO一緒にしたかった!ありがと
結界師結界師ってだれだっけ?ああ、あいつか!ありがとw
たけぞ一(匠吾)升だろ。お前!ゆってみろ!まあ嘘だけどwこれからもよろしく!
木崎ゆりあゆりあはクランかわってもずっと仲いい。周りがごちゃごちゃゆったっていい奴。ありがと
げのむゆきりんすきな奴。だから趣味合わん!やだ!CSO最後のPlayで野良で偶然あったwありがと
えんしょいつまでたっても成長しないギャグ線。んでもCSOまあまあ強いやん。悔しいやん。GFたのしかった!ww
前田ちゃん前田ちゃんのなまりもっかい聞きたい!!
sou777(そういちろう)お前なんでそんなnoobなんだ。CSO中途半端にやんなよ!いじらせてくれてありがとお。全然嫌いじゃなかったぜ
Vexeryいっつもムドメに反応してくる奴。なにげ嬉しかったりする。最後まで声かけてくれてありがとう。
るきそういちろうの印象強すぎて。。たまにしか会議でれんくて、助っ人断ってごめん!
マサコEX(熊谷)お前のうざキャラにはうんざりだ!もうCSOやめたかんな!聞けない。たのしかったありがと
じぇーむすひろこうんこは私です。うちが裏取りすると必ずこいつにあってた。こわい。AOEたのしかったw
人間の敵ちょくちょく出没してくるwなんかこわい!ストーカーだあ。こわいよお。wwありがとw
KainZ放送よくいってたらすごく仲良くなった!こうへいすきだよおお!CSOやめてごめん。
N1c0s熊谷のリア友。熊谷よりうまい。うん。ありがと
びんびんびんびんはなんだかんだうちのことすきだもんな^^知ってるぜ!ありがとな!
しゅりちゃんCSOがんばってた女の子!しゅりちゃんだいすきかわいいの!面白いこだった!ありがと
クレスアルベイン強いし、絡んでて優しい人やった!CSO最近いなかったけどあんときはありがと!
NOOBPlayerーAQUA(ゆーたきん)課金厨だ!んでもうまかった!一時でもクラメンなれてよかった!ありがと!
Eたん不思議ちゃん!ww女の子みたいにかわいいEちゃんわすれないよ!ありがと!
MAXKILLなっつかしいwCSOはじめたばっかからの知り合いw強いPlayer。克也いじるのたのしかったwありがと!
ぼんじょび一応書くけど、お前にはたびたびむかついたぜ!まあありがとな!
蓮にゃんアンチ多くったってへっちゃらなあほな奴!ただのあほやでみんな!ほっといたって!(笑)絡みおおかったねwありがと蓮にゃんっ
蒼紅空月(てんま)おまえら
竜殺し(ふうま)どっちがどっちだっけ?(笑)うそだよ!わかってるありがとな
らっきょうキモ幼女と遊ぼういたの時のクラメン。らっきょさんには色々もらいました。ありがとです!
メタルタマゴ中澤三色でお世話になった!ちょくちょくささやきくれてまじでうれしい!ありがと!
アルマーズsフレンドとかよくとんでくる!おんなじ部屋に偶然いることあるねwいままでありがと!
AQUA(まりな)兄弟して強いPlayer。男も顔負けなくらい強いPlayerなんだから!かわいいし!絡んでくれてありがとね!
ひかちゅひかちゅうさんかわいい/ 関西弁の女のこかわいい!いっつも話しかけてくれてだいすきです!ありがと!
妖苺彡(苺ちゃん)xみるくここあxのときなつかしいいw苺はうちの妹(*´`)もっとかわいくなんなよ!CSOはほどほどに!(笑)ありがとね!
LOXY・ぜくたー(ひかる)変態。強いで許す!ありがと!
fuki6(風輝)強いしうちに絡んでくれた奴!たのしかった!めっちゃ!ありがと!
ふゆたんふゆたん最後のほうに出会った事残念だあ。(´;ω;`)もっと一緒にCSやりたかった!んでもありがと/
ヌマシッ教皇ぬまし一緒にCSOあんまやってないやん!んでもGREEでよくしゃべった!ありがと!
ハヤテ君ツンデレな奴。ありがと!
みなつおっぱい舐めるとかゆー名前でやってるよ!みんな見つけたらディスってやるんだ!少しの絡みでもありがとw
東芝プルーン(三浦)三浦ありがとーwたのしかった!
PeachGumiあ、お金かえしてない!ごめん!カラオケたのしかったよwwwwwwww
とぅーなとぅーな//だいすき//優しくしてくれてありがとお!
じっちうちに話しかけてくれる方!ありがと(´・ω・`)
lきなこもちl最後CWできてよかった!ありがと!
EnfeeldCSO一緒にしてくれてありがとうございます/
めっちゃLem0nNoobだよこいつ!うっさいよ!よく言い合いになる!んでもなんだかんだお互いすきなんかもねwww!barusaのBSP外れればいいのに!(笑)
SuxgamingのXlixhいっつも可愛がってくれた人!Suxいれてくれてありがと!たのしめた!
Suxgamingのぱおりあん通話もCSOもたのしかった!みんなりあるでがんばってるみたい?応援してます!ありがと!
美保さま(heet)ふらんさんふらんさんっていろんなサブ垢で話しかけてくる奴wwwややこしいなもうwwありがとな!ww
汽笛売的少女(テストさん)可愛がってくれてありがと!
あずazu仲良くしてくれてありがと!一緒にチーム砂利追い出されたなwww
癒兎除うちのことすきだったろー/ たのしませてくれてありがと!
じゃっく(健太)色々たのしかったwありがとwww
ベロくんベロくんCSO一緒にしてくれてありがと!すきだったわあ!
我ヲ愛ス"我愛羅ン(じんくん)じんくんだいすき!じんくんの声まじタイプだったああ!ありがと!
らいMaha(糞らい)らいは調子!ちゃんねるでキモイことゆってくる。しょっちゅう絡んでくる!同じ岐阜県民なんておもいたくないよおおお
かんゆう愛されキャラかんゆう。ありがとね!
ガチムチです(ぎゃる男)始めたらへんから絡みあるなwありがとな!
ゅずうsry'escapeクランでまさかの再会!びびった!覚えててくれてうれしかった!ありがと!
じゃがまるジョーカーの会議で知り合って、可愛がってもらった!ありがと!
ジョーカー垢BANとかマクロメッセお前やったんだろ!!まあ、許す!お互いごめんなさいだね(´・ω・`)あんとき会議いれてくれて、マリッジ誘ってくれてありがと
'おにおん'おにおんしゃん色々くれた!優しいひと!ありがと!
夜ざく屋GREEで絡みはじめてCSO何回か一緒にやった!ありがと!
ばうあ・下痢気味田中5styleにいた強いひと!うちが開催したGREEでの内戦で無双してたww
風邪気味田中・Tゾーン田中告白されたよーな。。んでもありがとね!
りか嬢田中のクランでお世話になりました!ありがとうございます!
oxトラちゃまoxCSOあんま一緒にやってないけれど、ありがと!
XeVary(ヒロさん)CSOのplayも顔も超絶イケメンなひろさん!るいちゃんと一緒に仲良くしてくれてた!
KOBOちゃんLoversの立派なマスターです。礼儀正しくていい人!いいクランになるといいですね!ありです!
りょーえーりょーえーさんは人間としてもCSでも尊敬してる!また放送みにいく!ありがと!たのしかったよ!
Victorianこんなうちなのにすごく特別扱いしてもらってた!ダンディーで素敵な人(*´`)ありがとです!
barusaばるさにはめっちゃいじらせてもらっちゃいましたwwwwんでも真面目に尊敬(笑)たぶん尊敬(笑)色々大物だもんね!ありがと!
ShiNomiYaMaaaaai(まい)まいにおしえてもらったAKの曲だいすきだよお!ありがとね!
テイルスクラメンになれてよかった!ありがと!
BeatLemonたまたま沖縄いったうちに空港まで会いに来てくれた伝説の人wwwありがと!
AsahiCider(たっくん)たっくん仲良くしてくれてありがと!好いてくれてありがと!
イッスンイッスンありがと!いけめーんw
f・o・xで検索うちのこと好いてくれて?ありがと!うれしかったよ!まだまだ人生これからなんだからたのしみなさい!
ToLoveるxララ(ソーダさん)GREEの絡みからはじまってたまにあったね!強いよ!ありがと!
ベアーツリーおまえとは色々深かったwwwwありがとな
麻井麦たくさん話しかけてくれた!聞いてくれた!ありがと!たのしかった!
あいぱす(りょうさん)匠吾と仲いいひと!ありがとです!
DQNキMIITAMU彡(みのりん)みのりいいいいいいん/ だいすき(´;ω;`)忘れないもん!
ぁこさんあこさんは優しいお姉さまです!また放送いきます!ありです!
¦Dくん¦LINEとかチャットとかよくしたね!Dくんすきすきー!
身軽なデブデブさんおもしろwwつっよwww野良一緒にたのしめてよかった!ありがと!
TaeTiso"Allen"あれんクランさそってくれて、話しかけてくれてありがと!うれしかった!
れみゅー¦うちはお前の彼女設定だったな!(笑)あんときはたのしかった!ありがと!
僕がいるからキ僕僕はうちのこと野良で合って強いって褒めてくれたの!めっちゃうれしかった!放送がんばれ!ありがとね!
赤ぷよへーちょ様・雑喰いメリーメリーは升やめて、オリがちになったね!かっこいいよ!がんばれ!ありがとね!
17クラウン・びっぷ優しくしてもらったし、迷惑もかけちゃったね。ありがと。蒼たんをこれからもよろしくね!
・チャラ男・ちゃらおかわいいwwwwすきだわあwいつか旧車二けってな!ありがと!
PeroPerochan(はるまさ)迷惑かけまくりやった。ありがとねはるまさ。
TORANEKOいけぼよこせ。ずるいいー。ありがと!
ひっぴー非常口みたらあっ!ひっぴーだ!ってなるよね。どうしてくれんの!
ゆきみん相談とかきいてくれてありがと!迷惑かけてごめん!
豚ノマ豚ノマは最後まで優しかったね!ありがとね!
製茶(せいいちさん)色々迷惑かけましたが、たくさん助けられました!感謝してます!
あきっ茶(黒ちゃん)迷惑かけました!ごめんなさい!クラメンにしてくれてありがとです!
Prismaticキstarスターもっと強くなれるようにがんばってね!ありがと!
がりゅー(あさひ)あさひは女の子好きなんだもんほんっと!(´・ω・`)ありがと/
蒼たん(遥平)いままでどうも
あいすん(あやか)色々話してくれてありがと!迷惑かけてごめん!ありがとね!
不倫だむ(ふりーだむ)ふりーだむは色々話きいてもあrっちゃったかな(´・ω・`)ありがとふりーだむ!
Fateキsaver(もんもん)CSOが好きで、がんばってる奴。だからうちのIDはこいつに引き渡した。がんばれ。ありがと!
AliceーRebirthりばーすありがとね!うちは君のことすきだよ!
swanさんすわんさん短い間だったけど、ほんとありがと!もんもんに声似すぎだから!
吉田さんウイルスかかって焦ってた吉田さんもなかなかイケてた!ありがと!
蒼さんなんかすごい人ってイメージwww!osu!もがんばって!ありがとね!
ぼくゆうにゃんゆうにゃん名誉がんばってるかな?クラメンでありがと!名誉は大変だからねw
gotakau(藤岡さん)うちが名誉とってたときひたすらうまうまついてきてたよねwww名誉の手伝いありがと!
yuutonさんクラン誘ってくれてうれしかったです!答えられなくてごめんなさい!少しのあいだでもたのしかったですよ!
MaoTear試合できてよかった!これからもがんばって!ありがと!
ねこみみちゃんうちも人の事言えないけど、若いのにがんばってる!これからも放送とかがんばってね/
mike442(てったん)てったんありがと。てったんがあんとき助けてくんなかったらうちどうなってたか!だいすきだよ!
進化の一ページ目進化うちの顔リアルで見つけて、うちみてないよ?!顔晒せよ!あほ!ありがと!
きっけまたsryもどったんだね!これからもたのしんでね!ありがと!
Ambulanceあむちゃんうちの誘いでGFだいすきになったねwCSOの独断Playなら右に出るものはいない。ありがとね!
puさんぷーちゃんだいすき!たのしいねたのしいね!これからもてったんよろしく(笑)いままでありがと!
せろちゃんっせろにあすはどらぶれでがんばってるね!いままでありがとね!蒼たんよろしく!
gazi1192(がじさん)がじさんには少しめいわくかけたかもです!けど一緒に試合できてたのしかったです!
アイムちゃんあいむちゃんさんの声まじかわいすぎます。クラン誘ってもらったのに抜けちゃってごめんなさい。。ほんと。ありがとです!
cbss(たちくん)たちくんはいっつも優しかったね!たのしかったね!ありがと!ほんと感謝/
るまんだー(びく)びくとたちくんとうちの3-3のクラン戦は超絶たのしかったwリアルでいそがしいのかな?がんばって!ありがとね!
xニャーメンx声若い!少しのあいだでもたのしかったよ!ありがと!
やまさんCSOのPlay少し教わりました!あの時はありがとです!
ココココにもっと優しくしてあげなきゃだったね!(笑)ごめん!syぬけちゃだめだよ!ありがと!
x立花奏x奏と一緒にplayするのすきだった!いじりがいあってたのしかったなあ!ありがと奏!
あっきー12時ぴったしに落ちちゃうあっきーがとってもかわいかったです。ありがと!
けんちゃんけんちゃんほど礼儀正しいさわやかないいこはほかにいないよ!がんばれ少年!ありがと!
スガリスガリ君短かったけどありがと!CSOがんばって!もんもんもみんなのためにがんばってるよ!あいつは伝え方が下手なだけだから!
yuutacさん短い間でした!けどありがとです!内戦たのしかったですうう!
とらまるくんいけぼだったことに最近知った!絡んでくれてありがと!
ひーたむうちのこと好いてくれてるいいひと!いつもありがと!
ムシ様CSOあんま一緒にPlayできなかった!んでも強いね!ありがと!
ぼくまかさん放送たまにみてました!いい人です!強いです!がんばってください!
わたまかさんとってもいいお姉さん(*´`)優しい方です。ありがとです!
家政婦のHK野良で仲良くなって、絡み増えたね!ありがと!
りっくんりっくんあんときは解読機わざわざありがとお!
フォボス大好きふぉぼすうう。いつもありがとね!
SaMeeeee元脱毛!さめは仲良くしてくれたね!ほんとありがとね!これからもがんばって!
柴犬ポチ君解読機あけすぎ!てかからんでくれてありがとwww


【zombie&名誉民】

女兵士3みんなでのオフ会たのしかった!お前には幸せになってほしい!ありがと!
o・z・orz(ひろあき)みんなだいすきひろあき!またいつか会おうな。最高だったよ
Ye11ow(こまつ)こまっつあんだいすき!すねていinしなくなっちゃうこまつもかわいい(*´`)
まげすけ超絶卍アトランティス!!!!!!!!!!!!!
ゆきねこお前はキャラが濃い奴だった!たまには元帥になる前の初心にもどって!!!ありがと!
Ralus(れき坊)けいた!元カノにウイルスおくっちゃだめでしょ!!!社会勉強も大切に!ありがとねれき!
卍Xx月華流麗xX卍(しゃーく)ななたんななたんうっせえんだよ!世界で一番許せるきちがい/
Roux(るーさん)るーさんかわいい声しやがって。もう声変わりしたら死刑な。
junta1(じゅんた)じゅんた愛してるwwwかわいいじゅんたいじめたらすぐもどってくるわwww
業務員Aまじで感謝してる!ついてきてくれてありがと!
しりか少しの間だったけどいい奴だった!あんときはうれしかった!ありがとね!
FuNNyーYu・n・oゆのと会議で話せてたのしかった!ゾンビがち勢も魅力的ね!
あかうさあかうさと最後すごく仲良くなれた気がする!たのしかった!またみんなでまさいじめような!www
AIMえいむ!まさに敬語なんか使うなよ!wwwがりがり横ち(ry えいむありがとね!
たいきたいき。テトリスやるぞ。また爆笑したいわ!ありがと!
はるかはるか、「もうない!」たのしかった!ありがと!
元:解読機先生(まさ)まさはドMでがりがりで面白くなくて子供っぽいやつ!んでもすきだwwwwwとにかくまたな!ありがと!
つじのつじのともっとテトリスしたかったwwwwwwwwwwwwww
prz彡お前もっとしゃべらんかい!!!もお!1回CWっできてよかったwゾンビがんばれ!
妖炎彡声はきいたことなかったけど、チャットはよくしたねwうちのチャンネルチャットは最高だろ?wありがと!
クアクアクアクア、いい加減れきの靴からでるんだ。臭うぞ。!
"くろ"れきいじめるのたのしかったwありがとね!
xABx名誉赤おめでとう!一緒に進化論者少しでもできてよかったよ!これからも放送がんばって!
元:さぁーてぃーん彡(こうすけ)こうすけとはいいコンビだったとうちはおもってる!たのしかったし、だいすきだったよ!!!ほんとありがとね。
私素敵やん少し絡んだね!ありがと!名誉とか色々がんばって!
刹那刹那と名誉がんばったことわすれんよ!ありがと!
Dark喧嘩したあとの絆はかたいよな!!ww色々たのしかった!ありがと!
だかだかなんだかんだで優しかったな!うれしかったよお!ありがとだかちゃん^^
ガツチ絡んでくれてありがとね!ガツチこれからも応援してる!
レイタこんなうちにでも仲良くしてくれた人!ロストといえばこの人!レイタくんありがとね!
Maniac'story(まに)まにはいいこだったね!ドMだったね!優しくしてくれてうれしかったよ!ありがと!



まあ今まで関わってきた人1000人以上いるのにかけるわけないけど!(笑)
今思いつく人だけ書いてみた!!!
よかったら探してね(´・ω・`)
みんなまじでありがとね!うち記憶力いいから嫌でも忘れないわ!

引退

CSO引退します。
引退なんて器ではございません。けどもうさよならします!
理由は
社会勉強ですかね!もう16なんで。
CSOでは何千何百と知り合いや仲間できました!
りあるの自分とCSでの自分、どっちも自分でした!
2年間のCSOでの活動すっごくたのしかったです。
これといった取り柄はないけれど、
たくさんの人に出会えて、
私とゆう奴を好いてくれて、女だからとかじゃなくて、
一緒にいてくれた奴らにはまじで感謝。
応援してくれた人もいたけど
やっぱり戻ってこいって声のほうが耐えないよね。
けどうちだって自分に自信がほしいし、
しっかりしたキャリアをりあるで積んできたいから。
放置とかじゃなくて、PC自体やめることにしました!
読んでくれてありがと。
結局クソゲーなんかじゃねえよCSOって
たのしかったああああああああああああああああああああああああああああああああ..


※うちのIDは信頼できるこれからもCSO愛してplayしてくれる奴に継ぎました。

end_20121009104719.jpg


被害総額101530円


2012.10.09

flum改めひよこです


名誉厨まっしぐら、ひよこです。
オリの時ほどブログ更新しなくなり、読んでくれる人いなくなっちったかな
「いつも確認してます!」ってまたゆわれたいなーなんて。

※現在オリクラン募集してます誘ってくださる方Skype*hiryoko22 まで~
まあまあ、ガチでやっていてできれば4mapできる方々の後ろにひょっこりしてたいです


あ!うち数ヶ月前に[名誉紫]になったんす。
Baidu IME_2012-8-7_10-2-2

っつっても今じゃ紫の価値ちょぉ下がってるよね
相変わらずKD勝率ひっくいヌーブww

またブログ書いてくんでみなさん☑してね

ひよこでしたーっっ
