

(m´・ω・`)mたくさんのClanぉ誘い嬉しかったです//

自分のスナップショット 1

(*´∀`*)ぉひさしぃ~//

※まず、この記事見てくれた方は一言で全然いいのでコメントくださいね

改めて、CSOふらんですw
最近ひそかに『あゆ』とゆうハンネで活動もしちゃってもいます!

呼び方はどちらでもかまいましぇん。(m´・ω・`)m

低すぺ
いやぁ、超えられない壁ですねえ。fps30ですねえ。遅延良くて70ですねえ。

そこであたす最近はクラメンと名誉をがんばってぉります!

初の試みですね、はい。

もともと興味なかったのみ青だったとゆーねw

むらさきになるためにGodofmissionとかもたまにがんばってます(´;ω;`)

たまに大変な時手伝ってくれる方いると嬉しいんですが、、笑
そんなことはおいておいて、、

一応紹介するとですね、
偉大なる第一歩
健康を維持しましょう
ヘッドハンター
ソードマスター
シングル部隊員
守備的ミッドフィルダー
センターバック
ゴールキーパー
キリングマシーン
爆弾専門家
寄付天使
帰宅部
征服者
完璧主義者
スペシャリスト
オベロンスレイヤー
暴走族
百戦錬磨


BOTマスター
生存の達人
ストライカー
攻撃的ミッドフィルダー
リベロ
勝者
シティーハンター
フォボススレイヤー
ディオーネスレイヤー
巡礼者
一等死守
ゴッドライク
コマンチハンター
オスプレイハンター
ギアブレーカー
マイスター
CSOマニア


は取得は未取得で狙っているものです!
がんばりまあーす///

だれか常にある記事が一番上にくるやり方教えてちょんまげぃ

ClaN募集ちゅー(´・ω・`)

現在クラン募集中なのです!!

in率はまだどんな感じになるか未定なんですが、

とりぁ、こんな雑魚でも認めてくれるようなクラン様ならどこでもいいのでっ

ブログorSkypeにメッセくださると嬉しいですてにー


ほんなら

ばいにぃーん.

どうでもいいお知らせ(´・ω・`)

0920azunyan_0061.png
えぇーっとですね、

自分の将来の事を考えてですね、

わたくし2ヶ月だけPCを使わないことに決めました。


いっとくがな、
結構辛いぞ?おおん?コラ
※CWの相手よりも内心自分自信と戦ってたりする、ふらんです。笑


でも、青春したいんでー

自分のためにがんばることにしましたよ。

馬鹿にされますね、(今更?


んまあ、私を待ってくれる方なんていないと思いますが、

待ちましょう。みなさん。いいともぉーっ(*´∀`*)


CSOしててたくさん知り合い増えました。

優しい方達にたくさんお世話にもなりました。

相性の悪い方もたまにはいましたけど、それはいいか(←

Skypeなどにわざわざコメントくれた方、

ほんとに嬉しかったです///

またGameご一緒してくださいね

最後に

いつも更新みてくれてありがとうございます!
コメントは求めませんが、
しばらくの間なので把握お願いしますね
