

どうでもいいお知らせ(´・ω・`)

0920azunyan_0061.png
えぇーっとですね、

自分の将来の事を考えてですね、

わたくし2ヶ月だけPCを使わないことに決めました。


いっとくがな、
結構辛いぞ?おおん?コラ
※CWの相手よりも内心自分自信と戦ってたりする、ふらんです。笑


でも、青春したいんでー

自分のためにがんばることにしましたよ。

馬鹿にされますね、(今更?


んまあ、私を待ってくれる方なんていないと思いますが、

待ちましょう。みなさん。いいともぉーっ(*´∀`*)


CSOしててたくさん知り合い増えました。

優しい方達にたくさんお世話にもなりました。

相性の悪い方もたまにはいましたけど、それはいいか(←

Skypeなどにわざわざコメントくれた方、

ほんとに嬉しかったです///

またGameご一緒してくださいね

最後に

いつも更新みてくれてありがとうございます!
コメントは求めませんが、
しばらくの間なので把握お願いしますね

少し前のですが..

TeamKillingVS―DreamForEver― Lose
Baidu IME_2011-12-4_20-33-33


升クランだと思われ^^;

偽作って升使うとか達悪いです(´・3・`)

マナーが悪い新設クランだったなぁ、

最近の新設クランはまともなのがいないよーな気がします。

うちももっと強くならねばっ

んまあすでになめられてるんですけどね?どやっ



ばいにゃんっ

あれ?クラン名どしたの?w


こんなクランもあったんだね。(笑)

変体flumクラン


ひまだったので百戦練磨を手伝ってもらいましたよぉ///

クラン名は..んまあいいか。







..メインいれようかしら。
