

ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノサブ

Baidu IME_2012-8-10_7-15-51

240point
Baidu IME_2012-8-10_7-16-5

KD勝率は元主のなんで気にしないでくださいな。

flum改めひよこです


名誉厨まっしぐら、ひよこです。
オリの時ほどブログ更新しなくなり、読んでくれる人いなくなっちったかな
「いつも確認してます!」ってまたゆわれたいなーなんて。

※現在オリクラン募集してます誘ってくださる方Skype*hiryoko22 まで~
まあまあ、ガチでやっていてできれば4mapできる方々の後ろにひょっこりしてたいです


あ!うち数ヶ月前に[名誉紫]になったんす。
Baidu IME_2012-8-7_10-2-2

っつっても今じゃ紫の価値ちょぉ下がってるよね
相変わらずKD勝率ひっくいヌーブww

またブログ書いてくんでみなさん☑してね

ひよこでしたーっっ
