スポンサーサイト


引退

CSO引退します。
引退なんて器ではございません。けどもうさよならします!
理由は
社会勉強ですかね!もう16なんで。
CSOでは何千何百と知り合いや仲間できました!
りあるの自分とCSでの自分、どっちも自分でした!
2年間のCSOでの活動すっごくたのしかったです。
これといった取り柄はないけれど、
たくさんの人に出会えて、
私とゆう奴を好いてくれて、女だからとかじゃなくて、
一緒にいてくれた奴らにはまじで感謝。
応援してくれた人もいたけど
やっぱり戻ってこいって声のほうが耐えないよね。
けどうちだって自分に自信がほしいし、
しっかりしたキャリアをりあるで積んできたいから。
放置とかじゃなくて、PC自体やめることにしました!
読んでくれてありがと。
結局クソゲーなんかじゃねえよCSOって
たのしかったああああああああああああああああああああああああああああああああ..


※うちのIDは信頼できるこれからもCSO愛してplayしてくれる奴に継ぎました。

end_20121009104719.jpg


被害総額101530円


2012.10.09
スポンサーサイト

コメント

すげぇ書いたなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

